CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< スーパーサイズを見てみたい。 | main | THE 始発 >>


| - | | - | - | |
旅立ちの前に。
旅立ちも何もたかだかスキー合宿じゃねぇかっていうツッコミはなしでお願いします。

…途中まで書いて、下書き保存せずにJavaのバージョンアップしたら日記が消えてしまった。
…orz
や、まぁ大した記事じゃなかったからまだいいんですけど。

ほりこ嬢とまったりお話しました。
その後まったりバイトしました。
背番号18さんをいじったり逆襲されたりしてました。
何とか全部かわし切ったと自負しております。シャーペンありがとうございました。

後は書きなおす気にもならんのでやめておきます。
そしてしくれとばとんを置いてゆきます。
しくれとばとんてあんまり好かんのですけれどもね。どうにもこうにも、抗い難い誘惑をかわし切れない私…。
え、大袈裟?まぁそんな事はさて置き、ずずいとバトンへどうぞ。

嗚呼、明日は四時起きか…(とおいめ)

一体私は何処まで馬鹿になるつもりなのか。
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
・閲覧者には質問内容を見せない。
・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!


ちなみ、マイミクに拘らずこの日記を見ていると思われるであろう知人で回答しております。


Q1:いきなり困ったな…思い浮かぶのはほりこだけどちょっと違う気がする。

Q2:オレンジ(笑)

Q3:しろさんでしょう。

Q4:えぇ…いすぎて答えられない。

Q5:mzkさん(素直に選べよ)(や、素直ですけど)

Q6:いすぎて選べません(笑)

Q7:…思い当たりませぬ。

Q8:同じく思い当たりませぬ。

Q9:リィちゃん。ケイ嬢。おぐさん。背番号18さん。mzkさん。24さん。

Q10:おりませんねぇ…。

Q11:…ヤバい、思い当たらん質問ばっかだ。

Q12:イメェジでオレンジ。(笑)後はみずきちゃんとかほりことか私とか?(笑)

Q13:自称してるからほりこで(笑)

Q14:皆どこかしらで当てはまってるので。

Q15:しのちゃん。yukaさん。ゆうこちゃん。めぇ子ちゃん。きくちゃん。はるちゃん。
   あぁキリがない…

Q16:あえて答えないでおきましょうか。

Q17:おざさん。しんごくん。ゆうこちゃん。

Q18:えー…思いつかん…

Q19:背番号18さん!(全力で)24さん。ひとりん。
   …これって男性だけ?

Q20:リィちゃん。きょうやん。のりちゃん。皆して全然タイプ違うけれども(笑)

Q21:めぇ子ちゃん。かーわーいんだーv

Q22:いないよそんな無駄なことしそうな人…。

Q23:リィちゃん。ケイさん。24さん。mzkさん。

Q24:…あえて言うなら私かしらね。時々。

Q25:皆しっかりしてらっしゃるから。

Q26:背番号18さん(すみません…)頑張ってビタミンD一杯作ってください。

Q27:…むしろ私じゃないのか。

Q28:そんなもん思いつくかーい!!

Q29:ゆうこちゃん。(全力で)

Q30:…誰だろう…

Q31:サボちゃん。めぇ子ちゃん。

Q32:え、選べないYo…!

Q33:前提条件を満たす人がいないので却下です。

Q34:私。…いや、素だなあれは多分。
   あきらさんもそれっぽいねv

Q35:背番号18さん。だって実際あのバトン凄かったもの。

Q36:みずきちゃん。低血圧ぽい…。

Q37:mzkさん。憧れですv

Q38:しのちゃん。しんごくん。ゆうこちゃん。ほのぼのー、と。

Q39:Usukeくん。杉くん。コロ。

Q40:…マイミクにいないので(笑)

Q41:多分サボちゃん、かな。

Q42:そんなもの起こさせません。

Q43:行ったことないからしのちゃんかなー。

Q44:リィちゃん。きょうやん。ケイさん。みずきちゃん。
   とっくり話した子は皆ここにカテゴライズされそうだ…。

Q45:mzkさんでしょう!

Q46:失礼だなオイ!

Q47:幸いにして書ききれない程いらっしゃいまする…ありがたやーです(´v`*)

Q48:ゆうこちゃんぽい(笑)

Q49:しのちゃん。ゆうこちゃん。オレンジ。と、私か(笑)

Q50:…お、(やめとけ)(や、冗談ですよ?)

Q51:オレンジ。背番号18さん。ほりこ。カズくん。Hさん(マイミクにおらんがな)(でも書かずにおれなかった…)

Q52:すげェ…!と思う人はいますがやっぱり下地あってのことだと思うので該当者なし。

Q53:失礼だな、だから。

Q54:そして更に失礼だな、オイ。

Q55:しのちゃん。ひとりん。

Q56:うーん…おぐさん。mzkさん。ハルカ。背番号18さん。サンダーバード?!さん。
   もっといそうだけどぱっと出てこんなぁ…。

Q57:えぇっ?!…うーん、コウくんで。

Q58:コウくん。

Q59:再びコウくん。

Q60:更にコウくん。(え、しつこい?)

Q61:一杯おりますがな…。

Q62:あきらさん(にっこり)

Q63:ほりこ。ゆうこちゃん。むしろいじられキャラか(笑)

Q64:うっひょーい!ってなりそうなのはオレンジよの(笑)酔わないらしいが(笑)

Q65:えー…浮かばんよ。

Q66:私に付き合ってくれる皆。


おぉぉ、長かった…。
気になる方おりましたらお教え致しますよ。
ルール踏み倒すのも大いにありだと思うのでお気軽にお問い合わせ下さいまし。
| Baton | 21:51 | comments(7) | trackbacks(0) | |
| - | 21:51 | - | - | |
コメント
荷造りのに、で止まってるみずきですやっほい!
私は5時起きかしらね…でも寝ると起きれなくなりそうだから、
完徹という暴挙にでるやもしれませぬ(笑

うし。
今からやるかいの。

ちなみに私は似非低血圧者なのでよろしく(笑
| みずき | 2007/02/20 11:37 PM |
YOJIOKI!!ナンテコッタイ!!( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::
くれぐれも怪我には気をつけて、めいっぱいスキー合宿楽しんできてね〜ヾ(*´∀`*)ノ

あっバトンいっぱい私出てるww嬉しいなぁ(*´u`*)
ところで、Q50で喉もとまで出かかってるのは、ひょっとして私??wwwムニ(ノ)・ω・(ゞ)ムニ
| オランジェ | 2007/02/21 1:37 AM |
えww
なにソレ、超気になるんですケドwwwwww
そんじゃぁまたメールかメッセするから教えてや〜。
| あきら | 2007/02/21 2:10 AM |
シャーペン貸したんだから一つくらいボロを出せば良いものを‥。バトンで誉めても何も出ぬよ。ただ35は外れ。あれはバトンだからできた芸当です。

じゃあスキー気を付けて。雪崩に。
| 背番号18 | 2007/02/21 2:49 AM |
お〜ついにスキー合宿かい♪楽しんでらっしゃーい☆☆
そして『全力で』選ばれてしまったあたりなどとても気になる…ので内容教えてくださいな〜w
| ゆうこ | 2007/02/21 7:55 AM |
何かと名指されてて気になるので教えてくれ。
| holly | 2007/02/21 12:19 PM |
レス遅れて申し訳なやです…。
でも無事に帰ってきましたよーぅ!


みずきちゃん
--スキーお疲れー!準備間に合って良かったのぅ(笑)
 普通の人達が一ヶ月くらいかけて過ごすであろう位の時間を一緒に過ごした気がするよ(笑)
 色々話付き合ってくれてありがとうねぃ♪
 次は一日だー!!


オランジェ(笑)
--まぁ結局四時には起きれなんだがね(笑)
 え?あれがオレンジかって?それは…まぁご想像にお任せしますv
 ドイツ語でもオレンジはオランジェになるんかえ?


あきら
--まさか忘れられとったとは…(笑)
 楽しみにしておりますゆえ〜♪


背番号18さん
--あー、やっぱりQ.53くらいに持ってきておくべきでしたか?
 スーツくらいぽろっと出てくれないかなぁと思いまして。

 雪崩は何とか大丈夫でした。最終日は吹雪でしたが。


ゆうこちゃん
--君は今頃異国の空の下か…(目的地にはまだ着いてないやもしれんが)
 メッセ送るの遅くなって申し訳ない…イギリスで頑張ってきておくれー!


リィちゃん
--みくしのメッセで送りましたえー♪
| ソラ | 2007/02/25 9:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ark-cube.jugem.jp/trackback/104
トラックバック