CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ぅおう。 | main | 長い島。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
時と時を縫うやふに。
四月からずっと追われてきた予習がテスト前ということでなくなって、ほぼ同時にサークルも休止段階に入り、テストも終わり。
採点はまだ続いていますが、家にまで持ち込む仕事はないので、随分と久方振りに自分の時間を持てたような気分です。あくまで気分ですけれども。
予習というものが基本的にやってもきりがないタイプのものだったもので、常に焦燥感に付き纏われていたのですけれども、それがなくなった今、非常に不思議な気分です。本当にこんなにのんびりしていていいのかしら。
戯れでキーボードを叩くのも又久方振りです。まともな日記を書くのも又然り。
最近碌に文章を綴っておりませんでしたね。

かといって特筆するようなことも…ないことはないのですけれども、文字にするのは些か面倒な気がするので放っておきます。
美しい日本語が読みたい気分です。美しい日本語が綴れればもっと良いのですけれども、今の私には荷が勝ちすぎているような。
とりあえず今は東亰異聞とハリポタに手を出しております。双方が双方とも非常に読みたいのでどっちつかずな現状。小野主上はやはり素敵な言葉を描かれます。素敵。
彼女の言葉に酔うのが相当好きな私です。

では、又もや久方振りなバトンでお茶を濁すと致しましょう。
本日のバトンは、みずきちゃん宅から攫って来た【勝手に学園モノバトン】に御座います。
【勝手に学園モノバトン】

以下の項目に合うと思う知人を挙げて下さい。指定されたマイミクさんは必ず答えて下さい。一度やった人はやらなくてもいいです。(この文は必ず記述して下さい)

ブログ兼みくしに持ち込むってことで↑の文いじってみたり。
例によって例のごとく、やりたい方のみお持ち帰り下さりませ♪

◇生徒会
会長:mzkさん。リーダーが似合います♪
副会長:bambiさん。是非実質的な権限を握って下さい(笑)
会計:はるちゃん。しっかりしてそうだものー。
書記:うーん…ねもちゃんしかいない(笑)

◇委員会
学級委員会:かちゅかなー。皆を引っ張ってくのが巧そう。
保健委員会:オレンジvめっちゃ元気吸われそうだ(笑)
風紀委員会:さてぃ。優しく、時に厳しく!
図書委員会:ゆうこちゃん。イメージ先行で(笑)
青少年赤十字委員会:うーん…きょうやんかな。

◇職員
校長:Hったさんでvv
教頭:ひみちゃん。土台をしっかり固めてくれる感じ。
理事長:何かコウくん似合いそうな気がする。眼鏡かけてると。(笑)
保健医:ケイさんv白衣似合いそうだーv
生活指導:Kむさん。癒し系生徒指導v
国語:やまじ
社会:背番号18さんしかいない!
理科:きょうやん♪
英語:カーリちゃんでしょう!
音楽:しのちゃんを選ばずして誰を選ぶのか。
美術:yukaさんとみずきちゃん。素敵絵描きさんーv
技術:はじくんかな。何となく。
家庭:是非ここはめぇ子さんで!
体育:あきらとしろさん♪

うーん…案外難しかった。
それにしてもこれ、何で数学の先生はいないんだろう…(笑)
| Baton | 23:32 | comments(4) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 23:32 | - | - | |
コメント
そしてやまじだけ理由書くの忘れちゃった…orz
何かイメェジ的に国語。そして彼は先生ポジションが似合うのだ!

携帯からじゃ編集できんのでこんなとこに追記でした。目立たんけど…ory{ゴメンナサイ
| すかい。 | 2007/08/04 7:57 AM |
しゃーない、頑張って脳味噌筋肉にするか(笑)
| あきら | 2007/08/04 12:31 PM |
青少年赤十字委員会って何するん??E.coli(愛すべき大腸菌ちゃん)と戯れとけばいいかしら??笑

理科はうれしいね♪化学の先生も目標の一つだもの。

採点がんばりましょうぜいえい。
| きょうや | 2007/08/05 12:05 AM |
あきら
--別にそれは必須要素じゃないんじゃ…(笑)
 それよりは腹筋割ろうよー(´艸`*)


きょうやん
--何か良く分からんけどきょうやんな気がした(笑)
 きょうやん白衣似合いそうなんやもん(´v`*)

 採点は無事(?)に終わって良かったよ…給料日が楽しみだv
| すかい。 | 2007/08/16 7:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ark-cube.jugem.jp/trackback/131
トラックバック