CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 怒涛。 | main | そういえば。 >>


| - | | - | - | |
LotRが観たい。
何と言うかこう、突発的に訪れる衝動というやつなのか。滅茶苦茶観たいです。
でも全部観たら十時間じゃきかないっていう…でも一部観ると全部観たくなるっていう…如何したらいいのこの葛藤。
久々にInto the WestとかPippin's song(でいいのか?)とか聴いたらもう何だか止まらない感じです。サントラ欲しいなぁ。
とりあえずオーディオブック?を落としてみたので聴きながら勉強しようかなぁとか考えています。
…と思ったらiPodで聴けない罠。流石に二時間越えは無理なのか、そうなのか…。

部屋にいたら何かチャイム押されました。何やねんと思って見たら大学生らしき二人組だったので出てみたら、「今サークルで勧誘やってて…」やら何やらと言われました。
何のサークルやねんっていうツッコミはきっと間違いじゃない。
新学期は危険が一杯ですね。頑張れ新入生。

そういえば今住んでるとこに新たに越してきた人はパートナーの知り合いらしいです。
世間って狭いもんだ。

今日の夕飯は麻婆キャベツとわかめスープです。美味しいのかな。
苺が美味しい季節になりましたね。手が出る値段で嬉しい。



うーん、相変わらずとりとめないなぁ。
| - | 23:13 | comments(2) | trackbacks(3) | |
| - | 23:13 | - | - | |
コメント
マーボキャベツか・・・新しい試みですなぁ

マーボナスとかはうまいけどねぇ。

後何にマーボーからませたらうまいかのう?

トマトなんかどうだろう?ナス科だし。

・・・ミートソースもどきだな、それは。


一人暮らしの皆さん、お気をつけて。
| U | 2008/04/19 9:58 PM |
---Uくん
コメントさんくす(>_<*)気付んくて申し訳ない(´`;)
トマト!何か美味しそうだ!
他は…案外じゃがいもとか美味しいんじゃないかなぁ、と思うんだが。うーむ…。
ちなみに麻婆キャベツはそういう素がありました(´∀`*)

野菜が食べたい今日この頃です。
| にけ。 | 2008/04/28 9:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ark-cube.jugem.jp/trackback/159
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/24 10:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/28 3:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/02 2:16 PM |