CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< コレは凄い。 | main | スコォル。 >>


| - | | - | - | |
就活せみなー。
に、行ってきましたよー。
案外スーツの方が多くて安心しました。ほー。
業種研究、やらないとなぁ…。

長時間ひたすら真剣に話を聞くと疲れますね。
そんな訳で、現実逃避に久々のバトゥーン。
…チョイスが微妙とか言わなーい。

個人的にはみずきちゃんに是非やって頂きたいです、えぇいつか。
「強制オタクバトン」
≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!…いや、ダメでしょ
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

脱衣って別に上着脱いでも脱衣なんじゃ…?
まぁいいか。いっきまーす。

NARUTO:◎ でも最近面白いんだか面白くないんだか分かりません。
D.Gray-man:◎ 最近シリアスすぎると思う。
テニスの王子様:◎ テニスギャグ漫画という新しいジャンルを開いたと思う。
BLEACH:◎ 新キャラが多すぎて把握できません。
ONE PIECE:◎ 何だかそろそろ限界が見えてきた感がしないでもない。
ガンダム:△ 小ネタだけ色々知ってる…。
ファイナルファンタジー:○(此銑-2までは◎) The Black Magesばっかり聴いてるこの頃。でもマリアの声はやっぱり頂けない…。 
新世紀エヴァンゲリオン:△ キャラの顔しか知りません。
ドラゴンクエスト:△ 鳥山さんの絵が苦手であります…。
BLACK CAT:◎ 好きだったのになぁ…。
学園ヘブン:△ おぼろげに。
ドラゴンボール:△ 主題歌はいくつか歌えますが。
北斗の拳:△ 主題歌は何故か歌えますが。
聖闘士星矢:△ 得体がしれない感じです。
ボボボーボ・ボーボボ:○ いつの間に終わったんですか?
HUNTER×HUNTER:◎ コムギと王の話がもっと見たかった…。
銀魂:◎ すぐ打ち切りになるだろうと思ってたのに…。
DEATH NOTE:◎ 映画も好き。あんなに完成度の高い実写版を他に知らない。
魔人探偵脳噛ネウロ:◎ 慣れると癖になる絵ですね。好きだ。
少女革命ウテナ:×
Dr.スランプ アラレちゃん:△ 一冊くらい読んだかもしれない…。
パタリロ!:△ 名前だけなら…。
地獄少女:○ ようつべでちらっと観ただけですが。
エウレカセブン:△ 何物だったか…。
ゼノサーガ:△ うろおぼえ。
新世紀GPX サイバーフォーミュラ:×
ストリートファイター:○ 映画は観た。ヒャダインさんのオリジナル曲が好き。
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜:X
こいつら100%伝説: X
スラムダンク:◎ 予想外のラストだった。
名探偵コナン:○ コナンはいつ戻れるんですか?
ビックリマン・愛の戦士ヘッド・ロココ:× ビックリマンチョコと何か関係が?
ツインシグナル:×
GANTZ:×
ギャラリーフェイク:× 
ローゼンメイデン:△ 麻生さんとしか…orz
I"s:△ 懐かしすぎる。もう殆ど覚えてないな…。
サクラ大戦:△ 名前と顔しか知らないなぁ。
どうぶつの森:○ 20分で飽きてしまった…。
MOTHER:×
ドカポン:×
こち亀:○ 絵が時代を表してるなぁと思う。
ついでにとんちんかん:×
デビューマン:×
ドロヘドロ:△ 名前だけ…。
ガンスリンガーガール:×
寄生獣:×
COWBOY BEBOP:×
ぴちぴちピッチ:×
ハリー・ポッター:◎ 親世代が好きでした。創設者話とか出ないかなぁ…。
アルプス伝説:×
帯をギュッとね!:△ 完全に名前だけのレベルである。
大相撲刑事!:× 制服はまわしですか?
ハヤテのごとく!:×
機動警察パトレイバー:×
センチメンタルグラフティ:×
機動戦艦ナデシコ:×
スレイヤーズ:△ 名前と顔だけ。
自由人HERO:×
LOVELESS:△ 気になって仕方ない…誰か貸して下さ…!
桜蘭高校ホスト部:◎ 逆ハーレムの極みですね。
天は赤い河のほとり:△ うろ覚えだ…。
青い花:×
シティーハンター:△ 名前だけ。
純情ロマンチカ:△ 同上。
MONSTER:○ ガリガリむしゃむしゃバリバリごくん!
幻想水滸伝:△ 108人もよくキャラデザできたなぁと思う。
おおきく振りかぶって:△ ちらっと読んだ。
RAVE:◎ ムジカが好きだ。
メダロット:×
ヒカルの碁:◎ 絵の変遷が凄まじい。
BLUE SEED:×
覚悟のススメ:×
トライガン:△ 名前だけ。
女神転生:△ 同上。
セーラームーン:○ 同年代の女の子は一度は真似したことがあるはずだ。
FATE/stay night:×
ハーメルンのバイオリン弾き:△ 童話じゃないのか?
ワイルドアームズ:×
爆走兄弟レッツ&ゴー!:△ ミニ四駆?
コゼットの肖像:×
テイルズオブジアビス:△ 名前だけ。
聖剣伝説:○(3とLegend of MANAだけ◎) ラビが好きすぎて倒すのが忍びなかった。 
幽遊白書:◎ アニメもよく観てた気がする。
ジャングルの王者ターちゃん:△ うろ覚えであります。
ARZA:X
世界名作劇場:× 例をください…。
ジブリ作品:◎(おもひで〜と海が〜ととなりの山田くんは○) 愛が止まらない。
気まぐれオレンジロード:×
魔法騎士レイアース:○ 妹とカードを集めまくった。
アウターゾーン:×
ドラえもん:◎ 昔は毎年映画を観に行きました。
ふたりはプリキュア:△ セーラームーン的ポジションなんだろうか。
家庭教師ヒットマンREBORN!:○ 初期の頃読んでないっす。
ZONE−00:X
GANGKING:×
ROOKIES:△ 絵が濃すぎて苦手じゃった…。
サムライチャンプルー:△ 名前だけ。
PAPUWA:△ ジャングルのやつ?
HELLSING:△ いつもヴァンヘルシングのことかと思ってしまう。
仮面ライダーカブト:△ お茶の間のおばさまがクラクラきたやつでしょうか。
ハチミツとクローバー:△ 是非読みたい。
ベルセルク:×
シャーマンキング:◎ 凄まじい終わり方でしたね。いや終わってないのか?
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:◎ 大好きだったのになぁ…。
金魚屋古書店:×
V−Kカンパニー:×
トリニティブラッド:△ 名前はよく聞くのに中身を全く知らない。
今日からマ王!:◎ FF7CCと声優が被り過ぎで大ウケした。
フルーツバスケット:◎ 何だかんだ言って少女マンガでした。
きせかえユカちゃん:×
デルフィニア戦記:◎ 世界観があれだけ完成してるのにあんなに無茶苦茶なファンタジーを知らない。安心感があって好きだけど。
神戸在住:×
ジョジョの奇妙な冒険:△ M混に知らない人がいようか?
アキハバラ電脳組:△ 隊長、懐かしすぎます!
こいこい7:×
苺ましまろ:×
ゆめのかよいじ:X
魔法の天使クリィミーマミ:×
バタアシ金魚:×
銀河英雄伝説:× 分からん…。
xxxHOLIC:○ 誰か貸して下さ…!
ダイの大冒険:△ 1巻だけ読んだ。ドラクエと同じだと思ってた。
メタルギアソリッド:△ パッケージの人が渋くて好き。
MASTERキートン:△ 懐かしいな!
カオシックルーン:×
悪魔のオロロン:×
幻燈倶楽部:×
ケロロ軍曹:△ プラモデルとかあるんだね。
メルヘヴン:△ 烈火の炎は全部読みました。大好きだ。
GetBackers:○ 途中から着いて行けなくなったなぁ…。
封神演義:◎ スープーシャンが欲しい。
蟲師:◎ 絵がたまらなく好き。水彩が美しすぎる。
彩雲国物語:△ いつか読んでやる。
学園アリス:△ 名前だけ。
ツバサ:○ 何でマガジンだったんだろう…。
鋼の錬金術師:◎ 月刊だけによく練られてるなぁと思う。最近古本屋で揃えてしまった…。
君と僕。:×
異界繁盛記 ひよこや商店:×
D・N・ANGEAL:○ 中学時代?
真・三国無双:△ プレイ風景なら。
戦国無双:△ 同上。
AIRGEAR:◎ もう少し男性向け要素を減らして下さい。好きだけど。
最終兵器彼女:△ 気にはなります。
うえきの法則:△ 是非読んでみたい。
一騎当千:×
シュヴァリエ:×
ONE×3:×
ZOMBIE POWDER:△ BLEACHの方…?
テイルズオブデスティニー2:△
テイルズオブシンフォニア:△
テイルズオブレジェンディア:△ エターニアならある程度は…。
ARIA:×
バンジョーとカズーイの大冒険2:× バンジョー持って出掛けたところです♪
デジモンアドベンチャー:△ ポケモンのアレですよね?
最遊記:○ もっかい読みたい。
戦国BASARA:△ 名前しか知らぬ…。
ササメケ:×
いちご100%:◎ 何であんな男に愛想を尽かさずにおれるんだろうと思ってた。
プラモ大作:×
仮面ライダーSPIRITS:×
クロノクルセイド:×
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカル:×
ユリア100式:×
魍魎戦記MADARA:×
デビルメイクライ:○ 誰かPS3ください。
遊戯王:△ 頭が固そうです(そのままの意味で)
Blood+:△ 気にはなりますが。
少年陰陽師: 同上。誰か貸s(略)
コードギアス 反逆のルルーシュ:△  名前だけである…。
WILD LIFE:△ 両方とってもうろ覚えであります!
Pandora Hearts:×
ガンパレード・マーチ:△ 本当に名前だけであります!
アンパンマン:△ ジャムおじさんが妖精さんなのは○に入りますか?
07-GHOST:×
ギルガメッシュ:× FFしか出てこないんだぜ。
隠の王:△ タイトルをどこかで見た。
ストレンジオレンジ:X
女子妄想症候群:○ 鼻血が多かったのを覚えている。
世界樹の迷宮:× イーファの樹ですか?
刻の大地:× 風の大地なら…。
キャプテン翼:△ 雪の日にサッカーボールで文字書いてたのは覚えてる。
おやすみプンプン:× 怒るの?
エンジェル伝説 :×
14歳 :×
天元突破グレンラガン:× レバンネンとヴェグナガンなら知ってます。

世の中には色んなエンタテイメント作品があるんですね…。
追加項目は、「十二国記」で。
ほびっととかゲドとか西洋骨董とかで悩みましたが、まぁ好きなもので。

本当に暇or現実逃避したい方、良かったらどうぞ(笑)
| Baton | 23:32 | comments(3) | trackbacks(6) | |
| - | 23:32 | - | - | |
コメント
おぉ、リレーが繋がったようですありがとう!
本当ジャンプ好きだねwwww
| Meg | 2008/10/11 3:30 PM |
LOVELESSと少年陰陽師(途中まで)なら貸せますけど、読みます?

いつか暇だったらバトンやります(笑)
| みずき | 2008/10/13 9:15 AM |
わぁわぁ、コメ有難うございますv

Megさん
--そこにあれば読むのがジャンプというもの!
 でもかつてはマガジン派でしたよ。遥か彼方昔は。

みずきちゃん
--貸 し て … ! …もらって良いですか?←低い腰
 うぶめも幻惑もかなり前に読んだので、返したいなと思っていたところです…待ち合わせますか?(どきどき)

 みずきちゃんなら大部分が◎か○になるんじゃないかと踏んでおります。(笑)
| すかい。 | 2008/10/14 10:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ark-cube.jugem.jp/trackback/164
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/17 6:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/24 6:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/31 3:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/01 6:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/03 6:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/08 11:47 AM |