CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 三目惚れ、 | main | ぱそこがお亡くなりに >>


| - | | - | - | |
これからは、
自分と、見つめ合うときがやってくる。



演奏会が、終わりました。
それと同時に全てが過去になり、思い出へと変わってゆくのを、
今は、少しせつないような気持ちで見詰めています。

私には、何を成したと胸を張って言えるようなことは一つとしてないけれども、
あと少しだけ、このせつなさを抱いていたい。
全てが思い出になるまで、あと少しだけ、ながめていたい。

長いような短かったようなあの時間を、いつまでも覚えていたい。



次は、自分と向き合うとき。
そして、自分の役目を果たすとき。
頑張れるだけ、頑張ろう。
| - | 13:02 | comments(1) | trackbacks(5) | |
| - | 13:02 | - | - | |
コメント
お疲れ様。
手紙をね、出そうと思ったのにね、ポストinし忘れてて、
着くころには「なんで日付こんな前なの」って言われそうなことになるかも。
笑って流してやってね。
また、どっかでデートしましょ。
お互いがんばろーね。
| かりん | 2009/01/20 8:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ark-cube.jugem.jp/trackback/167
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/20 11:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/22 8:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/23 9:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/27 9:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/31 1:14 PM |