CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< けいき。 | main | 一刹那の悦びに溺れる。 >>


| - | | - | - | |
冴え渡る月の光を浴び。
『今宵の月はいと明きものなれば、
 星も己が光の貧しさを恥じ、夜の帳を明け渡すものなり。』

朝起きたら、辺りが白に染まっていました。
今年二度目の積もった雪。
そのまま夜までずっと寒かったのですけれど、それゆえに月の美しさが際立っていました。
今夜の月は必見です。今からでも遅くありませんよ。
宜しければ、ご覧あれ。

うん、それが言いたかっただけです。
ついでにバトンを置いて行きます。今日のはネタちっく。
その名も「今日だけ恋人バトン」。
…ネタですからね?

さ、フラ語やんなきゃ。
『今日だけ恋人バトン』 指定→ハウル

▽01おめでとう!なんと今日1日だけハウルが恋人になってくれるそうです!▽

え、どうやって三次元の世界に出てきたんですか(そんな現実的な)
そして原作版なんですか、それとも映画版なんですか。


▽02今日のデートプランを決めて下さい▽

無視ですか。
個人的には星の湖かインガリーに行きたいです。


▽03デートにはあなたはどんな格好で行きますか?ハウルはどんな格好できますか?▽

普通にあったかい格好で(寒がり)
ハウさんはいつもの、ピンクと黒の格子のジャケット(映画版)か青と白の袖の長ーい服(原作版)なんじゃないでしょうか。
…うわぁ(想像してみた)(どこまでも景色にそぐわない)


▽04さぁ目的地へ向かいましょう。移動中の電車は超満員。▽

あ、やっぱり私の要求はスルーされてるんですね。
こういう時こそ空中散歩。混雑を見下ろし空をー…って。
私、高所恐怖症だった。(駄目すぎる)


▽05なんか今スゴくいいムード!そんなときハウルが言ってくれた腰抜けの一言とは?▽

「美しくなければ、生きていたって仕方がない…」

…それで、何を言いたいんだね、君は(ハリセンスタンバイ)
てゆか腰抜けの一言って。


▽06帰りの電車、なっなんとハウルが居眠りしちゃってる……。ここはイタズラしちゃうところ?▽

したいけどあえて我慢して、イヤリングかピアスなのかを確かめてみる(何となく気になる)


▽07今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?▽

金のヘアカラー。
ほら、またピンク色になっちゃ大変だからサ。


▽08PM11:00!恋人でいられるのは後一時間!最後に何をする?▽

カルシファーを一日貸してもらえないか交渉してみる。


▽09もう1日が終わっちゃう!あなたがハウルに愛の言葉を囁いて下さい。▽

今度カルシファーを連れて来てくれるのを楽しみに待ってます(にっこり)


▽10お疲れ様でした。では次に回す人とデートする相手を決めて下さい。▽

みずきちゃん(犀川先生)
ゆうこちゃん(オーランド)


こんなに回すのに困ったバトンは初めてだ(笑)
良かったらやったって下さいましー!
| Baton | 00:03 | comments(5) | trackbacks(0) | |
| - | 00:03 | - | - | |
コメント
あぁ、例のやつね。
了解☆★
…あ、これはちゃんとみくしでやらなきゃじゃん…

己の醜態を皆々様に晒してしまうのか…(笑

ま、いいです、面白そうなので。
バトン、また溜まってるんで、しばらく後になりそうだけど。
| みずき | 2007/02/03 8:56 AM |
ハウルってあの動く城のだよね??
(てかそれしかないか)

見てない…orz.あれって面白かった?
木村拓也が声優やってた記憶が…

確かにこれはかなり困るバトンだ…(笑)
| コウ | 2007/02/03 12:35 PM |
もしゃこれがこの間おっしゃってたおもしろいバトンかしら〜??読みながら『もしかしたらこのバトン回ってきてオーランド指定でやることになるのかも…』と思っていました☆予想どおり来ましたね(・ω・☆しかたない、やってみましょう♪テストが終わって幸せな気分のときに☆妄想を膨らませて…(●・´艸`・)
| | 2007/02/03 7:55 PM |
上に書いてあるコメントは私が書きました…
| ゆうこ | 2007/02/03 7:56 PM |
皆なかなか素敵なリアクションをどうも(笑)


みずきちゃん
--しばらく後、と言いつつ結構早くやってくれたキミにカンパイ♪
 素敵な回答に楽しませて頂きましたよ(´∀`*)
 どうやらオレンジにはあらぬ誤解を与えてしまったようでしたがね(笑)


コウくん
--ハ、ハウルを見てないだとーっ?!(驚愕)
 今からでも遅くないからっ、一回観ときなさい…!
 ハウル(主役)の声が木村ですよ。案外違和感なくてびっくりですよ。
 カルシファーがかわゆいのでお勧めです。一家に一台感覚でどうぞ。

 頑張ってテンション上げて乗り切った私を褒めてくれてもいいよ(笑)


ゆうこちゃん
--ブログやから結構皆忘れるみたいね(笑)大体文面で分かるから大丈夫よーd(>v<*)
 予想通り行きましたとも♪ゆうこちゃんの回答も楽しみにしておりますわーv
 自分がやるには困るけど、人のを読む分には面白いですから(笑)
| ソラ | 2007/02/06 12:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ark-cube.jugem.jp/trackback/92
トラックバック