CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 一刹那の悦びに溺れる。 | main | もう俺、キレそう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ヘモグロビンを叩きつけろ!
バイト先のHさんの迷言。タイトルが思いつかなかったので使ってみました。
ちなみに意味は現在も尚模索中であります。
やー、素敵ですねHさん。流石エンターテイナー。そんなところが大好きですよHさん。
「いいよ無理しなくて」とか滅茶苦茶言い返されそうな気がしますけど。

今日は英語コミュニケのテストでした。口頭試験、予定所要時間10分。実際は約8分。
その為に学校に行った自分を褒めてやりたい。
結局ちょろっとバイトもやってきましたけどね…。
まぁ先生にお褒めのお言葉を頂けたので良しとします。これで英語は安泰だ。
ただやっぱりrとlの言い分けができてないようです。難しひ…。
あと細かい部分をよく忘れてるみたいです。"go to your house"のtoとか、三単現のsとか。
うーん、まだまだ要修行。
カーリちゃん、お泊まりに行った暁には英語でもお喋りしましょうね(突如私信)

明日は何が出るか全く予想がつかない上復習は殆ど無意味と思われる社会学(一応やりはしますけど)とノートの内容が全てとなる地球科学入門、そしてフラ語です。
つまりフラ語が全てと言っても良いのです。
分からないけど。
活用を覚えようと書き殴っているうちに何とかなりそうな気がしてくるのが怖いですよね…嗚呼。
これなら前期の方がまだ勉強し易かったよ。

では今日も、バトンで締めといきましょう。
今日のバトンはみずきちゃんから頂いた「エンドレスバトン」。かなーり長いです。
この間の性格バトンに答えてくれた方々、有難う御座いました。送り主云々のところ、嬉し恥ずかし、やっぱり嬉しかったです(´v`*)

それから、みくしをやっている方へ。
携帯からではブログへは飛べない仕様になっているようなのですが、このブログ、携帯からでも結構見やすくなっているので(というかそれがこのブログを選んだ理由なので)URLコピペして携帯からアクセスすれば普通に見れますです。
お手間かけて申し訳ないですが、移行するつもりは全くないので御了承願います(ぺこり)


ではでは、バトンへどうぞーぅ。
■エンドレスバトン■

◎回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問”を足してください(自分も解答すること)
◎終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
◎まとまりのないエンドレスバトンなので、“どんな質問”でもOKです。
◎バトンのタイトルは変えないこと!
◎ルールは必ず掲載してください。


▼最近のマイブームは?

豆乳。
お風呂上がりにグラスに一杯注いで、半分はそのまま、残り半分に牛乳を注いでまた一杯にして毎晩飲んでます。
後は納豆。卵の入ったたれのやつがお気に入り。
うん、豆ばっかですね。
ちなみにある○るは無関係です。好きだったのになぁ、あの本…。


▼最近買った一番高いお買い物と安いお買い物は?

何時までが最近に入るのだろう…。
新年まで入れるなら、福袋(10000yen)が最高ですね。
安いのは…今日買ったパン、84yen。


▼今まで買ったお買い物で一番失敗したことは?

初めて買ったブーツ。
ヒールが高い(8cm)上ピンヒールなので、立っていると足が痛く…。
最近はめっきり履いてません。高かったのになァ…。


▼最近ショックだったことは?

文系教養のテストが実施一週間前にレポートに化けたこと。
仕上がりましたから、もういいんですけどね。
あ、あと昨日、提出直前にテスト用紙が破れたこと。
机にね、えらくぎっちりと噛まれちゃったんですよね…。
いいですよもう。笑い取れたならいいですよもう(根に持ってるな)


▼最後にお酒を飲んだのはいつ、どこ?

先月の中頃、うちの大学の学生がボランティアで経営しているお店で。
サークルの新年会でした。


▼最近始めたいな…と思う勉強は何?

政治。
すぱにっしゅ。
漢字。簿記。
一つ目が切実です。選挙が近付いてくる…。
しかし私はいつから言ってるんでしょうね、これ…(そしてろくに勉強してないっていうね…orz)


▼ボーナスの使い道はどうしますか?

そんなものはありませんが。
あったとしたらLKと夢夢のCDが欲しいです。四季の会にも入りたい。
後パルテノン買いたいな…ついでに饗宴も買いたいな…(皆してささやかだな)


▼年末年始の予定は?

や、過ぎたばっかなんですけど…。
まぁ来年も一月二日にはお伊勢さんに行くのでしょうね。


▼大好きな少女漫画を5つどうぞ。

え、えー…。
特に浮かばないので、パス。


▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

穴に落ちた、悲惨なおっさん(1303)。
アナーニ事件でございます。


▼今年を表す漢字を一つ!

闘。
勉強やサークルで新たなことに挑戦するつもりなので、自分に負けないように闘ってゆきたい。


▼週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るものは?

ジャンプ。むしろジャンプしか読みません。
そういえばサンデーで始まってたダレシャってどうなったんだろう…(読みたかないけど気になる)


▼CGとアナログどっちが好きですか?

アナログ。
ぼかしを生かした水彩が一番好きなもので。蟲師最高。
KAGAYAさんの絵はどちらになるんでしょうね。やっぱりCG扱いなのかしら…?


▼トイレは和式派?洋式派?

何を思ってこんな質問を足したんでしょうねぇ…。


▼寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?

前まで右向きばかりでしたが、最近左向きが増えてきました。
体に一番良いのは仰向けらしいですがなかなか難しいです。
うつ伏せは苦しくて眠れません…。


▼尊敬している人について好きなだけ語ってください。

本気にされているにせよいないにせよ、普段から本人に向かって思う存分言い放ってると思うので自粛します。


▼趣味はなんですか?

前も書いたような…まぁいいか。

音楽鑑賞。
映画観賞。
ミュージカル観賞(でもそこまで観てない…)
読む。
歌う。
書く。
描く。
踊る。(秋夏に限る)(盆踊りに限る)

夏が待ち遠しいです。Robotとプレゼントとバンビーナをノリノリで踊りたいなァ。
Mugenはもう踊らないんだろうか…(ちょっと寂しい)
普通の盆踊りの曲だと繁盛節が好きです。難しいけど。

つか改めて見ると凄い歌詞だな、バンビーナ。(ちょっと衝撃)


▼身長は何センチですか?

160cm。
…最後に測った時159.9cmだったからもうこう言い張ります。言い張りますとも。


▼携帯変えたいですか?

Non.
変えたばかりの可愛子ちゃんなので。


▼部屋は片付いてますか?

Non.
だからkhaosなんですってば。


▼最近あった良いことは何ですか?

ここ六年ばかし縁のなかったものがひょっこりやって来たこと。


▼携帯をお持ちの方、只今の着メロ及び着うたは?

えーっと…

ジェリクルソング(CATS)
ふたりの世界(夢夢)
夢を配る(夢夢)

ですね。
四季の公式から頂いてきました。


▼流行らせたい言葉は何?

「ありがたう」と「おやすみなしませ」。
…や、タイプミスと思われてたら嫌だなーっていう。


▼皆に勧めたいマイナーアニメ

ま、まいなー…
…映画じゃ駄目ですか?


▼今、喉から手が出る位欲しいものは?

お金。
夢がないとか言わないで。夢に使うんだから。
アイルランドに行きたーいなー。


▼今までで一番萌えたキャラは?

萌えイコールときめき、の解釈でよろしいんでしょうか。
だったらジャック船長かなー…髭なのに可愛いなんて反則だ。
あ、後テトにもときめきました。キツネリス欲しい…。


▼好きな髪型は?

私は何回この質問に答えればいいのか…。
ちょっと長めに伸ばs(略)


▼好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

基本的に何でも好きですが、あえて言うなら生のブルーベリィかしら。後ケーキとか。メープルとか抹茶とか。(スウィーツばっかだなぁ)
薄く輪切りにされた胡瓜と私は相容れません…ポテトサラダの一部になってくれていたら食べるけれど。


▼普通では飼えない動物で好きな動物は?

キツネリスー!
後はカルシファーですね(おい待て動物扱いか)
イルカも好きです。子羊もかわゆい。目が怖いけど。


▼12ヶ月の内で一番好きな月はいつですか?

どれも好きなので選べません。


▼今まで見た中で、今でも強烈に覚えている夢をひとつ教えてください。

中学のメンバーでバトロワをしていて、担任の先生から笑顔でパン箱一杯の手榴弾(ピン抜き済み)を渡されたこと。
…何でこんな夢見たのか未だに分かりません。


▼qawせdrftgyふじこ出せますか?

頑張ってみたけど無理でした。これってジグザグに指動かすんですねぇ。
てかさ、「qa」って打った時点で「くぁ」って変換されちゃうんだから無理ですってば。


▼割りと得意だった数学分野

確率。得意って言うより好きだったのかしら。
実際に身近にある事物を例にした問題が多かったですしね。


▼タイムマシンがあったら行ってみたい時代はいつですか?

古代ギリシャ。
完成したばかりのパルテノンとゼウス像を是非見たいです。
古代エジプトもいいな。表層がぼろぼろになる前のピラミッドがどんなだったか気になる。


▼今一番会いたい人は誰ですか?

ひみつひみつ。


▼ラーメンは何味派?

醤油かとんこつ。味噌も時々。
塩はまず食べませんね。


▼ドラえもんの道具で一つだけ手に入れることが出来たとしたら何が欲しいですか?

スペアポケット。決まってるじゃありませんかー。
え?駄目?
じゃあどこでもドアで。
あの色じゃ派手すぎるんで、塗り直してもいいですかね?


▼貴方が好きになった人に恋人が居たらどうしますか?

遣る瀬無いけれどどうしようもない。
目一杯幸せになってくれることを祈ります。


▼10年後の自分はどんな感じだと思いますか?

きっと根っこは変わらずにいることでしょう。
幾らかは成長できていると良いなぁと思いつつ。


▼巨匠細木数子先生のことをどう思いますか?

彼女が巨匠と呼ばれる所以が分からないのですけれど。


▼自分・母親・父親・兄弟・恋人・親友・見知らぬ赤ん坊
↑の内3人だけ助かるとしたらどう選択をする?

状況を見ないと何とも言えません。
我武者羅に、手の届くところから助けるんじゃないかしら。


▼ビビビッときた声優さんは?

そういう経験がないんですが…。
強いて言うなら平田さんでしょうか。船長にぴったしカンカン。


▼愛ってなんですか?

本来言葉に括られるべきでないもの。
尽きることのない、暖かな気持ち。


▼オススメの少年漫画を5つどうぞ。

DEATH NOTE
アイシールド21
…蟲師って少年漫画ですか?
ホットマン…は違いますよね。
美味しんぼ…も違いますよね…(フェードアウト)


▼好きな言葉は何ですか?

『幸せは、気付いた時からはじまる』
きっと、私の一生の格言となるのでしょう。


嗚呼、長かった…。
やりたい方、いましたらどうぞーです。
| Baton | 23:45 | comments(5) | trackbacks(2) | |
スポンサーサイト
| - | 23:45 | - | - | |
コメント
蟲師見たよー!

・・・yahooで(笑)
しかもちょうどいいところで終わってるし・・・orz.
あ、無料のやつね。
推理の要素が入っててなかなか面白かったよ^^

しっかしこのバトンはホント長いね。
やれたらやっときまーす!
日記書きたいんだけど・・・テストがね・・・(泣)

まあ、いいや。
おやすみなしませ。
| コウ | 2007/02/08 1:12 AM |
あ、バトン回答ありがとう♪
蟲師は化野さんが好きです〜
あの妖しげなところが(笑

あ、qawせdrftgyふじこってそういう意味だったのか…!!
何なのかさっぱり解らなくてさ!
新手の格闘技かと思ってたし(笑
何かすっきりしたわ、ありがとう!
| みずき | 2007/02/08 2:41 AM |
相変わらずソラのバトン(むしろ日記)は素敵じゃのぅヾ(*´∀`*)ノ
今私はレポートの終わらなさと木曜のテストNO勉強っていう事態にヘモグロビンをたたきつけたい気持ちでいっぱいです…笑
まだまだおきてるけど、おやすみなしませ☆
| ほりこ | 2007/02/08 2:41 AM |
このブログ携帯からも見れるんだ!!゜ヽ(*´∀`)ノ゜じゃあさっそくお気に入り登録しちゃお(*´艸`)
ドラえもんの道具は、やっぱりスペアポケットだよねーw(σ´∀`)σ
でもってキュウリは輪切り限定で駄目なのかww(*´∀`)σ)Д`)
穴に落ちた、悲惨なおっさんwww(*´∀`)σ)Д`)
カルシファーwwww(*´∀`)σ)Д`)
ヘモグロビンwwwww(*´∀`)σ)Д`)

笑いどころがいっぱいで、全部につっこみきれないことが悔やまれますw(*´艸`)

まだまだお昼だけど、言ってみたくなったので、おやすみなしませ〜(*´∀`*)


| オレンジ | 2007/02/09 1:18 PM |
おやすみなしませ普及委員会はとりあえず成功を収めたようですね。(笑)


コウくん
--見たってことはアニメか何かかい?私は本でしか読んだことがないもので…ちょっと気になるような怖いような。でも面白いなら良いのかなぁ…。
 あの何とも言えない不思議世界観が好きなのですよ(><*)

 バトン、やれたらお願いしまーす!
 回れば回るほど長くなるっていうね(笑)
 コウくんはテストいつまで?まだあるならファイトだー!


みずきちゃん
--確かに化野先生は素敵やね(笑)
 でもそもそも蟲師はレギュラーキャラクタが少ない…(笑)
 春と嘯く、の男の子とか好きです。かわゆくて。あんな蟲がいるなら見てみたい…。
 少なくとも現代日本にはもういないんだろうねぇ、きっと。

 格闘技かよ!(笑)ひでぶ!みたいな?(笑)
 元ネタは電車男ですねー。何か動揺すると飛び出すみたいよ。よく分からんね。(笑)


ほりこ
--どこに素敵要素があるのかよく分からんけどとりあえずありがたう(´v`*)
 ヘモグロビンパワーでテストは乗り切れまして?(笑)
 今やお互い開放感で一杯ですのぅ♪


オレンジ
--わーい、オレンジのお気ににおいらが進出だっ♪(語弊アリ)
 何か一杯突っ込まれてて面白い図式になってるんすけど(笑)
 ツッコミのないボケなんてネクタイのないスーツみたいなもんですからね…!(微妙)

 今はもう深夜なんで全然問題ないっす。おやすみなしませ、おぜうさまv
| ソラ | 2007/02/10 12:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ark-cube.jugem.jp/trackback/94
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/13 8:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/03 4:06 PM |